♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

だから、女はアカン!

2017-08-23 06:24:12 | 日記

 

 

勝間和代さん、

飛行機は乗らないそうだ。

 

理由は、

ビジネスクラスは、弁当と酒の臭いがするからだって!

 

大笑いだ。

 

弁当があるから、

人間は生きてられるじゃないか!

 

弁当の臭いを嫌うとは、

人間を否定することになる!

だろ?

 

勝間和代さんばかりじゃなく、

世の中のすばらしい女性は、

よくよく付き合ってみると、

実にカエルの屁のようなことを気にしている。

(小池百合子さんも、蛇が死ぬほど嫌いだとか)

 

だから、女はアカン!

・・・と言いたくなることが多い。

(ただし、ひとつの欠点で、女性を判断してもいけませんが)

 

ホンマモンの女なら、

弁当の臭いなんか、

気にするはずもないじゃないか!

だろ?

 

もちろん、これは、女性蔑視のブログではありません。

 

女性を励ますブログです、ハイ。

 

女性はもっともっと精神的に、たくましくなってください!

 

たとえばゴキブリを手でつぶすくらいでないといけません。

 

また、レイプされても、笑ってすませるくらいでないといけません。

 

本来は、女性の方が、男より、強いのですから。

 

 

 


最新の画像もっと見る