♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

本当の健康法が、広まらない理由があった!

2013-07-02 10:52:27 | 日記

俺は、短大で医学を教えていた。

 

また26歳ころから、栄養学の研究をしている。

 

 

その他、東洋医学や霊的な健康法も、かなり知っている。

 

結局、いろいろな健康法に熟知していることになる。

 

おかげさまで、俺自身も、きわめて健康だ。

 

しかし、世の中を見ると、

ウソの健康法ばかりが、まかり通っている。

 

あるいは、原始的な健康法ばかりが行きかっている。

 

本当の健康法はなかなか、広まらないわけだ。

 

その理由は何か?

 

俺は昔、気づいた。

 

そうか!

悪魔に健康になってもらっても困るからだって。(笑)

 

世の中には、悪魔が多い。

 

悪魔は、他人の不幸を喜び、どんどん他人から金をむしり取る。

 

むろん悪魔は、他人の病気も喜ぶ。

 

そういう悪魔は、滅びてもらわないと困る。

(ただし、悪魔にも、別な悪魔を殺すという役割もあるので、

悪魔にも意味はある。腐敗菌と一緒だ。

腐敗菌があるから、世の中の物は、分解されるわけだ。だろ?)

 

というわけで、

そういう悪魔が本当の健康法を知っちゃ、困るわけだ。

 

五体満足な悪魔なんて、嫌だよな、ハハハハ。

健康な悪魔なんて、嫌だよな、ハハハハ。

 

ってわけで、本当の健康法は隠されているわけだ。

 

むろん、本当の健康法が行きわたらない理由のもうひとつとして、

「皆が健康なら、医者が困る」という深い意味もあるが、

医者は病人も治すので、悪くは言いたくはない。

 

 

俺は前から、心の疲れを取る「霊体体操」というのを教えたかった。

 

でも教えなかった。

 

理由?

繰り返すが、悪魔に健康になってもらっては困るからだ。

 

 

今、俺はしみじみ思う。

 

有料版を読む人はほとんどいなくても、有料版を作って良かったって!

心の底から、そう思う。

 

有料ブログは便利なもんだ。

 

自分の言いたいことが言えるなんて!

最高の気分だぜ!

 

「本当の健康法」を教えることができるなんて、スーパーな気分だぜ!

 

悪魔は2万円が惜しいから、

俺の有料ブログは見ない。

一応、安心ってわけだ、ハハハハ。

 

ってわけで、有料ブログで、「本当の健康法」をタップリ述べたいと思う。

 

金を愛する、一部悪魔の皆様!

そんじゃ~

ごめんあさーせ!・・・なんてね。

 

(でも、言っとくが、今回のブログは、俺の本音だぜ)


最新の画像もっと見る