♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

羽生、流血・・・人生、何が起こるかわからない

2014-11-09 09:03:11 | 日記

 

2014年11月8日、

フィギュアGPシリーズ第3戦・支那杯で、

とんでもないことが起こった。

 

羽生が支那の選手との激突流血したことだ。

(試合前の練習中に起こった)

 

あらためて、羽生の流血でわかったことは、

人生、何が起こるかわからない・・・ということ。

 

ファン100人いて、100人とも、

彼の流血を予想した者はいないだろう。

 

また彼の症状もわからない。

 

流血が演技に与えた影響もわからない。

 

ものすごく大変だったかもしれない。

そうでもなかったかもしれない。

 

真実は彼だけが知っている。

 

皆が勝手に憶測しているだけだ。

 

彼は出場したが、

それが正しかったかどうかもわからない。

 

元選手の鈴木明子は言う・・・

「今回、羽生選手には無理して欲しくなかった」

・・・う~ん、女性らしい、そして元選手らしい発言だね。

 

横綱貴乃花は、

大負傷のあと、武蔵丸と戦い、優勝したが、

それで、「運を使い果たした」。

 

あれは、欠場すべきだったと思う。

 

羽生は、今後どうなるか?

 

まずはゆっくり休んで欲しい。

 

そして、がんばってほしい。

 

ところで支那人選手は大丈夫だったんだろうか?

こっちも気になる。

 

スポーツに政治は関係ないからだ。

 

いずれにせよ、羽生選手には、

感動をありがとう・・と言いたい。

 

 


最新の画像もっと見る