♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

女性たちは、「いかに男が女を愛しているか」を知らない!

2018-05-19 10:24:19 | 日記

 

 

男は内心では、

女性を深く愛している。

 

これは間違いない。

 

しかし、女性たちは、男の愛を、

「専制的」とか「自分勝手」とか、

いたずらに判断している。

 

明石家さんま師匠が言っていたが、

男が「どこのレストランに行く?」と言い、

女性が「どこでもいいわ」と答えたので、

女性を最高のレストランに連れて行くと、

女たちは、「ええ?ここ?私、肉、あまり好きじゃないの」とか

「イタリアンの方が良かった」とか

「また、ここなの?」とか・・・言い出す。

 

男の狭量もあるが、男はブチ切れる。

 

女がそういうことを言うのは、

女権論者の「勝手な男判断」の「入れ知恵」のせいもあるだろう。

 

女権論者は言う。

「男は、女を低く見ている」とか

「男は、いつも女をレイプしたいと思っている」とか

「男は支配したい生き物である」などなど。

 

これらの間違った「入れ知恵」によって、

女は男を信用していないんだ。

 

女が、そんな「入れ知恵」を、すっかり忘れて、

男を信用し続ければ、

(そりゃ、たまには、浮気をするかもしれないが)

基本的に、男は、その女性を、愛し続けるだろう。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る