♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

アイゴー!

2018-01-31 06:39:28 | 日記

 

 

朝鮮民族は、感情表現では、

非常にシンプルで、

なんでもアイゴー!

・・・という。

 

これ、朝鮮民族の苗字が、

たった286しかないのと似ている。

 

日本人の苗字も感情表現も無数である。

 

もちろん民族は平等で、

どちらが優れているとは言えない。

 

しかし、日本人と朝鮮人は、

別の民族であることは確かだ。

 

なお過去の冬季五輪で、

最も愛された日本人女性は、

上村アイコ(愛子)さんである。

 

ちなみに上村アイコ(愛子)さんは、

129日生まれで、雅子様と同じ誕生日。

 

そして雅子様の愛娘がアイコ(愛子)様である(121日生まれ)。

 

なんか、不思議な縁がある。

 

昔、ある在日朝鮮人女性が、

上村さんのモーグル演技に感動した。

 

「アイコ、アイゴー」と叫んでいたという(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る