♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

64才のおばあさんは・・・・(セクハラの半分以上は、年取ると、いい思い出に変わる)

2018-04-28 04:29:56 | 日記

 

 

64才のおばあさんの足のウラを、

孫娘がくすぐっても、何も感じないと言う。

 

40代の既婚女性が、

20歳の時にレイプされた男の思い出忘れられず、

その男を探し求め、

やっと見つけ、求婚し、

幸福に暮らしていると言う。

(「新婚さん、いらっしゃい」でやっていた)

 

闘病生活の80歳の女性の心の支えは、

ひたすら、若いころの恋人だという。

 

そう。

若いころは、セクハラとか騒いでいるが、

そのうち年を取ると、

「いい思い出」に変わるものも多いのだ。

 

断言する!

少なくとも、半分以上は、

いい思い出に変わるだろう。

 

だって、年取った女性は、

誰にも相手にされないんだもん。

せやろ?

 

 

 


最新の画像もっと見る