♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

舛添閣下、ありがとう!

2015-03-29 06:43:08 | 日記

 

舛添東京都知事閣下、

公費で、韓国に行き、

「東京都民は、ほとんど、韓国が好き」

という大ウソを言ってきた。

 

むろん、実際は、

真逆なのだが、

大きな成果もあった。

 

 

それは、舛添カッカのような、

元東大助教授でも、

自分の欲望のためなら、

事実を、捻じ曲げる・・・ということがわかったのだ!

 

これは、歴史上、画期的なことだぜ!

 

つまり、

「学問をすれば、人間は利口になる」

は真っ赤なウソ!

 

その証拠に、大学の工学部や理学部を出た者が、

戦争兵器作りに、一生懸命だ。

 

読者に申し上げたい。

 

東大やハーバードの教授たちを、

尊敬する必要など、

さらさらない!・・・ってことだ!

 

聖書にも、

「赤ちゃんのような心を持った者だけが、

天国へ行ける」

と書いてあるではないか!

 

偉い人とは・・・

マジメに、社会の平和と安寧のために、

コツコツと働いている者である!

 

彼らこそが、

一番偉いのである!

 

教授たちは、有言歩実行。

 

口ではリッパなことを言う。

 

しかし行動は、しばしば伴わないどころか、

今回の舛添カッカのように、

真逆のことをする!

 

そういう意味で、

舛添カッカは、歴史的に、

実に、すばらしい模範を示してくれたってわけ。

感謝感激だ。

 

それにしても、舛添カッカ、

就任後、すごい専制君主ぶりだよな。

 

大地一人が、カッカと呼ぶ理由が

そこにある。

 

自民をクビになったのに、

人材不足につけ込んで、

まんまと自民公明の支持を得た。

 

選挙中こそ、謙虚だったが、

当選してからは、唯我独尊。

 

この人、外遊が大好き。

昨年2月から海外出張に、6回。

1億5600円使い、一回で2500万。

 

来年度の予算は、5回で、2億4000万計上

・・・一回、なんと5000万だ。

 

何に、使うの?

 

いいかい!

一回、5000万だぜ!

 

50万でいいんじゃないの?

 

大地一人、アメリカに、往復5万円の交通費で行って来たぞ。

インドには、3泊4日、すべて込み、18万で行って来たぞ。

ヨーロッパには、10日間で、すべて込み、23万で行って来たぞ。

しかも、ホテルは一応、高級だったぞ!

 

くりかえすが、5000万だぜ!

5000万だぜ!5000万だぜ!

全部、公費だ!

全部、公費だ!

全部、公費だ!

全部、公費だ!

 

 

ふ~、

ため息が出るよな。

 

ほとんど意味ないじゃん!

 

それどころか、有害じゃん!

 

しかし、いかなる非難も、

シャットアウト!

 

専制君主そのものだ。

 

でもさ、くりかえすが、

舛添カッカのおかげで、

「頭がいくら良くてもダメ。

人間は、行動が一番大切なんだ」

ということがわかったのだ!

 

俺たち庶民は、

これで、満足せなアカン。

 

 

それで、感謝せなアカン!

 

舛添カッカ、本当に、ありがとう!

国民栄誉賞をあげたいくらい、ありがとう!

 

あなたのおかげで、

あなたたち、有名大教授が、

実はバカか偽善者である・・・

ということが、ハッキリとわかりました!

 

ただし、最後に言いたいこと。

 

・・・もちろん、

大学教授にも、

言行が一致する、

リッパな人がたくさんいることは、

断っておきます。

 

無駄な外遊(害遊?)の税金、返せ!

 

なおカッカとは、

英語で、クソのことであります。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る