♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

ホントは、ヤクルト、ロッテ、DeNAはすごく強い説

2020-11-25 01:57:38 | 日記

 

 

ヤクルト、ロッテ、DeNAのような球団は、

勝ってばかりいると、困ることがある。

 

大衆が、商品を買ってくれないのだ。

 

つまり、敵チームのファンは・・・

 

「今後、ヤクルト飲料、飲まないよ」

「ロッテのチョコレ-ト、食べるもんか」

「死んでも、DeNAのゲームで、遊ばないぜ」

 

…ということになる可能性は高い。

 

特に巨人ファンは押いので、

ヤクルト本社は、

「巨人には負けてもいいよ」

と思っていてもおかしくはない。

(実際、元ヤクルト監督の広岡監督と森コーチは、

当時のヤクルト松園オーナーから、

「巨人には負けてもいいよ」と言われたそうです)

 

阪神や広島や中日だって、

巨人が弱くなると、

観客の入りが悪くなる。

 

つまり巨人が強いのは、かなりの部分が、

「フェイク」ということになる。

 

逆にソフトバンクは、もともと、ネット産業なので、

「巨人に勝ったから、Yahooを見ない」ということはないだろう。

 

スマホだって、

強い方が、売れ行きはいいだろう。

 

そう考えたら、

巨人がソフトバンクに負ける理由も納得できるのですが。

 

それにしても、力の差がありすぎますね。

 

このままじゃ、巨人ではなく、虚人になりそうです。

 

ふ~。

 


最新の画像もっと見る