♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

女性にしかできないこと

2015-11-05 15:48:49 | 日記

 

先日、ある中年男性と話をした。

 

女性のことを、いろいろ話したが、

そのうち、水商売の女性の話題になった。

 

40台とか、50台とか、60台とか、

水商売の女性の中には、

一財産築いた人は、

少なからずいる。

 

たとえば、スナックのママとか、

小料理屋の女将とか・・・

 

こういう女性たちは、

大きな家に住み、

安楽な人生を送っている。

 

こういう女性たちの性格の特徴は、

口達者で、明るく、そして客あしらいがうまいことだ。

 

むろん、この仕事は、女性にしかできない。

 

男が、同じことをしても、

「このオヤジ、偉そうに、能書き垂れている」

と思われるだけで、

客は逃げていく。

 

中年男性との結論は、

「やっぱり、女性しかできない仕事ってあるよな」

ということだった。

 

ちなみに受付嬢なんかも、

女性特有の仕事だ。

 

男がやったら、来客が減るだろうね(笑)。

 

大地一人、声のきれいな女性に、弱い。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る