♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

坂上忍のブス発言は、ちょっとすごい

2018-06-22 12:17:08 | 日記

 

 

かつての坂上忍の「ブス差別発言」は、ちょっとすごかった。

 

20068月号のCIRCUS」(KKベストセラーズ)では、こう発言している。

 

「ホント、ブスは嫌いですね。同じ空気吸ってるだけでイヤ。

この前、親友の結婚式でサイパン行った時に、

飲み会で目の前にブス3人組が座ったんですよ。

景色が汚れるから帰れって言いましたもん。

10分くらい我慢してから言ったんですけど、

涙目にはなったものの帰らないんで、

頭きて最終的に僕が帰りましたよ。

 

そのブスのひとりがシャネル着てたっていうのが、

僕の怒りを助長しましたね。

ただのブスもイヤだけど、シャネル着たブスは僕本当にダメ

 

まあ、つまんない美人と面白いブスがいたとして、

どっちがいいかといえば、前者はセックスの対象にはなるな。

つき合いはしないけど。

後者はどっちもないな。

つき合うのはもちろん、セックスだってイヤ。なぜならブスだから」

 

北野武も、昔はよく、

「ブスは裏道を歩け」

と言っていたが、

許されている。

 

ところが、夏目雄大が、

「ブスに人権はない」

と言うと、

今年5月、芸能事務所との契約が解除された。

 

この違いは何なんでしょう?

 

時代が変わったのか?

女性が変わったのか?

 

それとも・・・?


最新の画像もっと見る