♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

女性は化粧をするのは自由ですが、スッピンを見せることに躊躇すべきではない

2018-04-28 23:28:55 | 日記

 

 

この話、以前もしたが、

1985年の日航機墜落事故。

 

御巣鷹山で働いたのは、

男ばかり。

 

理由は、

女性は、「野グソ、野シッコ」を嫌がる。

女性は、「スッピン」を嫌がる。

 

つまり、女性が真に、男と対等に扱われるためには、

「野グソ、野シッコ」と「スッピン」を怖がってはいけない

・・・ということです。

 

この二つを躊躇する女性は、

ホンマモンの女性とは言えないと思います。

 

ぜひ勇気を出して、

この二つを敢然と克服してほしいものです。

 

大地一人は、そういう女性たちを、真面目に応援しまっせ。

 

要するに、馴れの問題ですからね。

 

大したことないんですよ。

 

もちとん男たちも、決して揶揄してはいけません。


最新の画像もっと見る