♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

ケリー・スミスの大勘違い

2015-05-17 19:02:53 | 日記

 

イギリス女子サッカーのケリー・スミスは激怒した。

 

理由は・・・

カナダのテニス選手ユージェニー・ブシャールが、

試合後、記者に、「ウエアを見せるためにターンを要求された」

からだ。

 

「私なら、その記者に、ビンタする」と息巻いた。

 

こういう勘違い女は、日本にもよくいる。

 

大地一人は言いたい。

 

「ケリーよ!

間違っても、おまえには絶対、頼まないよ。

魅力的なユージェニーだから、頼んだんだよ。

勘違いすんなよな!ボケ!」

 

男はバカじゃない。

 

女の顔と性格を見て、

女性に要求するんだよ。

 

男は思っている。

ある女性は、100億円を上げたい。

 

ある女性には、

1円だって上げたくない。

 

そう。

男にとって、女はひとりひとり、全部、違うんだよ!

 

天と地ほど、違うんだよ!

 

月とスッポンほど、違うんだよ!

 

ケリーよ!

そんな、簡単なこともわかんねえのか!

 

何年生きてるんだ!

ボケ!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る