goo

ユ・ヨル 「今のままの姿で」「スミレ(冬のソナタ挿入歌)」

 
 
 ユ・ヨルのスミレ。「冬のソナタ」ではRYUが歌っています。
 パク・ヨンハを中心にした編集に愛情を感じます。いつ観ても何回観ても感激する「冬のソナタ」。俳優がいいのでしょうね。
 
   「スミレ」
 
 僕が初めて君に出会ったとき 君は小さな少女だった
 髪にスミレの髪飾り 君は微笑みながら僕に言ったね
 ずっと遠くへ 鳥のように飛んで行きたいの
 
 僕が再び君に会ったとき 君はひどくやつれた様子で
 額に汗の雫 君は微笑みながら僕に言ったね
 どんな小さなことにも 涙が出てくるの
 
 僕が最後に君を見たとき 君はとてもやすらかで
 窓の向こうへ遠い視線 君は微笑みながら僕に言ったね
 どんなに真夜中でも目覚めていたいの
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ジョー・スタ... ユン・ソルハ ... »