「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

「クレオール」

2011-05-06 14:47:32 | おいしいもの
はりまや町にある「クレオール」に行ってきました。

ここは、一人でランチしたり、

娘と行ったり、友達と行ったり・・・と、

よくお邪魔しております。


この日は、友達と一緒でした。

お料理は、もちろん一品ずつ、説明してくれるのだけど、

覚えられないので、説明できませんが、写真を見てくださいね。



                        




                        




                        





                        



前菜は、3品でした。


私は、車だったので、アルコールはなし。

そのかわり、レモネードを頼みました。



                      フランス産というレモネード↓



                        



                      
                       次は、パスタ。




                        




                       お肉の料理。(鶏肉でした)



                        




                       最後は、デザート(チョコタルトと塩アイス添え)と、コーヒー。




                        





美味しい料理と、楽しいおしゃべりで、最高の夜となりました♪


「また、行こうね!」と、約束して別れました。


さて、次はいつになるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。