水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

雨模様の三が日

2016-01-03 21:11:59 | 日記
 雪のないお正月なんて、本当に珍しいです。

全国的に季節外れの暖かさのようです。

今日も雪ではなく、雨のお天気でした。


 昨日2日も雨でしたが、お出かけしました。

午前10時の出発予定が、半近くになってしまいました。

 
西山は雪景色ですが、


道路は雪がありません。

正面に白鷹山が見えます。






山形市内





笹谷トンネルをくぐります。



仙台に入ると青空も見えてきました。

みんなで昼食をとってから、長女を仙台市内のアパートに送り届け、

次に長男を仙台駅に降ろしました。



雨で、夜間凍結が怖いのでそのまま帰路につきました。

家に着いたのは午後5時頃でした。

 私も明日が仕事始め、今年の正月休みは短いですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 伝統行事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事