水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

高い~

2017-10-28 21:05:21 | おでかけ
 10月最後の土曜日でした。

午後から曇ってきましたが、

気温も低からずで、まずまずのお天気でした。

県高校駅伝も当地で行われました。

それを避けるため、早めのお出かけをしました。



 さて、昨日の続きです。





工事が行われていますが、




何やら登っていくものが…




高いです。スピードはノロノロですが、

コースはジェットコースター並です。



やがて、人を乗せて降りてきました。

見ているだけで怖くなりそうでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉を求めて~長井ダム | トップ | 紅葉を求めて~朝日スーパー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事