毎日を楽しく!

ひたすら頑張ります

目標は高く持って

2016-10-19 22:47:53 | ダイエット
 今の体重66.3㎏

 なんとかこうにか減ってきています。
 夜の体重が66.6㎏から変化のない日に嫌気がさしていましたが、
デザートを取ってみたら、やる気も出て気分転換になりました。

 朝は牛乳に青汁を溶かしたものをのみ、野菜・スープ系を先に食べて、
ご飯におかずをのせて一口食べたいのをぐっとこらえて、最後にお米だけを食べています。

 携帯のアプリで目標体重を入れると目標まで、あと何キロか出るものがあり使っています。
66.0㎏に設定して達成感を出そうと思っていたのですが、一気に目標数値まで下げてみました。
簡単にあきらめないために!

 計算では一か月1キロ減らすダイエットは2年も続けないといけなくて、気持ちがついていけるか
少し考えてしまいましたが、健康に気を遣っている人なら、毎日トレーニングしているのだから、
2年後の自分を楽しみにして続けようと思いました。

 食べることは好きですが、腹8分目にすることで、少ない量でもおいしく食べようと思います。

 クリスマスもお正月もあるので、貯金を作るつもりで、何もない日に暴食しない。
 お菓子も少しだけなら食べる。
 ストレス発散は食べ物で行わない!
 軽い運動を取り入れていく

 さー 頑張る私。
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