Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

月末・・・

2014年10月27日 | カメラ

みなさん・・・良い月曜日になっていますか・・・?

今日は北から吹く風が「寒かった」ですね・・・
「木枯らし一番」・・・も もうそう遠くないかも。

さて、10月もラストの週です。
月末と言えば・・・このところ「写真の応募作品」で悩んでいます。
そんに、たくさん写しているわけでもないのに&大した写真が撮れてるわけでもないのに・・・いっちょまえに悩みます。
今月は「加茂大祭」の3点に絞りました・・・↓。

明日、投函します。

投函した瞬間から、11月の作品のこと考えます・・・
何処でどんな写真写そうか?・・・色々なイベント情報を見たり、自分のスケジュールとか見ながら・・・。
これって結構楽しいです。
月末に 「仕事じゃない〆切り」 何か燃えますよ!! 

今月もあと4日・・・残り少ない「10月」を楽しみましょう・・・

今夜のスマスマ面白かったぁ・・・ざわちん・・・スゲー!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿