Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

アナログ放送・・・

2011年07月23日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い土曜日になっていますか・・・?

猛暑日では無いけど、今日も一日暑かったです。
子ども達との練習も、休憩と水分補給をこまめにしています。


さて、いよいよ明日・・・
正午「アナログ放送」が終わりますね・・・
終わる瞬間を見たかったのだけど、明日も試合で見れそうにありません・・・残念。

テレビ放送の歴史的瞬間を見逃さないでください。
僕等の年代は、多分・・・白黒放送からカラー放送への切り替わりを体験しているはず。
我が家は「カラーテレビ」で無かったので・・・後にカラー放送を見たけど。

白黒からカラー(←今の人には意味分からんかも)そして「デジタル」・・・

これからどんな事になっていくのでしょうか・・・



今夜「27時間テレビ」見てるけど・・・音声が変?・・・(我が家だけ?)



みなさん・・・良い日曜日を・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿