Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ぎっくり腰・・・

2009年02月25日 | 日記・つぶやき
今日、このブログの愛読者?・・・の「かしまし娘・次女」さんがぎっくり腰になって寝込んでいることを知りました
ぎっくり腰・・・辛いですよね。僕も過去に4回ぎっくり腰になりました。一番最初になったのは30歳の頃、しかも大晦日になってしまい・・・辛い正月を過ごしたような記憶があります。大きなくしゃみをしただけで、なることもあると言われていますが、その経験もあります。医者に言わせれば・・・「もう少しやせなさい・・・」とか「運動をしなさい」って言われますが・・・これだけは、事故の様な物だと思います。僕の知っている人で・・・奥さんと活動中になった人もいます・・・。次女さんは何しててなったのかなぁ?・・・お大事に・・・ゆっくり静養してください。職場のことは、長女&三女が頑張ってくれるはずです。(良い医者紹介しましょうか。

は、道の駅「久米の里」にある巨大なガンダムです。昨日の帰りに、休憩で立ち寄り写しました。僕はガンダム系にはまったく興味がなく・・・良さが分かりません
ここ最近、何か?津山市に縁があります。昨日の葬儀も津山だし、次男が4月からお世話になる学校も津山です。ほんでもって、最近出来た長男の彼女も津山です
この春にある人事異動・・・津山の支店だったりして・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギックリ・・・ (北の)
2009-02-25 23:49:22
ギックリ・・・私も去年の夏にやりました。 あれは忘れた頃にやって来ます。 次女さんは昨日1アクション30分かかっていたそうですが今日はだいぶ良くなったということで明日は復活!! 予定とのこと。 ウチの支店はニヤーの手も借りたいくらいなのですが やっぱり健康第一!! 長女としましてはちょっと心配です。
今日で今年度のバド終了。本当にいろいろお世話になりました。 k.m様 コタ様 ありがとうございました。 今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。  

コメントを投稿