Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

今年初めての積雪・・・

2011年12月26日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い月曜日になっていますか・・・?

3連休明けの「月曜日」・・・もう気分はとっくに年末&年始の正月休みに行ってしまいますよね・・・
今日は、年末やり残しちゃいけない 大事な仕事の〆だけをしましたよ。


さて、今朝は 目覚めてビックリ!! 雪です。

我が家のポストの上はこんなようす・・・↓



通勤途中の「山の中ハイウエー」はこんなようす・・・↓



一気に 雪国状態でした。


そうそう・・・今日、病院へ行きました。
「膝」の水を抜いてもらいました。(写真は無いよ・・・)

右膝のお皿の骨と 普通の骨の間に 注射器を「ブスリ!!」・・・ホント麻酔もなく、消毒だけして、突き刺されました。
・・・「痛い!!」って言うより・・・「鈍痛」・・・「ウッつ!!」って感じ・・・
大きい注射器の半分くらい・・・14cc 溜まってました。
(水って言っても、体液だから・・・薄黄色でした)

抜かれたあと、多少違和感はありますが、随分痛みが楽になったような気がします。


明日は僕の「仕事納め」・・・

みなさん良い火曜日を・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿