Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

のぶこさんへ・・・

2012年10月10日 | ラーメン&うどん&そば

みなさん・・・良い水曜日になっていますか・・・?

今日は部署のビッグイベント・・・何とか無事終了しました。
上司が本部に良いとこ見せたいばっかりに、部下に色々無理難題押しつけてきたイベントですが・・・大変でしたが、部下はまとまりました(一致団結)。
楽しい部署にしていきましょう。

さて、明日「のぶこさん」が我が地にいらっしゃるようで、美味しい「うどん屋さん」を聞かれました・・・(Vip待遇です)。
お勧めの「うどん屋さん」はこちらです・・・↓。吉崎製麺所!!是非行ってみてください。



かけうどん¥380円也+お稲荷さん¥120円?

今夜は「のぶこさん」への個人的なブログでした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉崎製麺所 (のぶこ)
2012-10-13 11:59:04
行ってきました。
コタさん、フォローもありがとうございました。
Pも完備で並ばず入れました。
かけうどんは430円になってました。
出汁は好みでした・・・・
近所のおばちゃんたちでにぎわっていました。
ご主人に興味津々・・・

コメントを投稿