Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

年始の挨拶・・・

2014年01月13日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い3連休最後の月曜日になっていますか・・・

今日は「成人の日」・・・新成人のみなさん おめでとうございました!!
TVのニュースでも、穏やかな成人式の模様ばかり放送されていました。
10年位前の 暴れる成人式はもうなくなったのでしょうね。
若い世代でこの「日本&地球」を支えていってください。

さて、今年は遅くなりました・・・奥さんの実家に年始の挨拶です・・・↓


県北は雪でした・・・

今年もお世話になります。
みんな 元気に過ごせる1年にしましょう・・・
自分が年を重ねる以上に、義父母も年を重ねています・・・
次年の正月に会えるのが 毎年の課題になっていきますね。

今日で3連休終わり・・・次の3連休は3月21日(春分の日)です・・・
春目指して・・・寒い冬をしのいで行きましょう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿