Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

職場が和みました・・・

2009年04月20日 | 日記・つぶやき
今日、この4月に、我が社から別会社に替わった「りんごさん」がひょっこり遊びに来てくれました。・・・みんな提出物に追われて、ピリピリしていたのですが、流石「りんごさん」・・・その雰囲気をいっぺんに和らげてくれました。・・・ありがたかったです。おまけに、おやつも沢山差し入れてくれて・・・感謝感謝です。・・・ありがとうまた来てねぇ・・・

今夜は・・・激しくはありませんが、春の嵐のような夜です。風が吹いて雨が降って・・・これで雷でもなったら・・・「春雷」ですね。「ふきのとう」と言うフォークグループが昔いました。・・・僕は彼らの「春雷」と言う曲が好きです。


今夜の・・・





鯉の池の淵に植えた、「芝桜」の花です。3種類苗を買って植えたのですが・・・花が咲くと、3種類とも小さくて、可愛い花です

(今日の寿)・・・Wさんちの猫の「ミーちゃん」の誕生日です。・・・ゆきちゃんがウクレレ弾いてお祝いして、盛り上がっているようです。ミーちゃんおめでとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2009-04-21 21:01:28
提出物に追われてたのですか?
全然そんな感じではなかったけど・・・
お邪魔虫だったかもごめんなさいね
・・・すねるな・・・ (コタ)
2009-04-21 23:17:54
全然お邪魔じぁ無かったですよ・・・。
色々あるのよ・・・トップからの提出物の催促が・・・。

コメントを投稿