私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

インポートプラザおきなわ

2008-10-12 09:25:57 | お気に入りショップ



昨日はお天気も良く風は強かったですが気持ちの良い気候でした。

宜野湾の海をアップしたところでインポートプラザおきなわへお買い物に来ました。

インポートプラザおきなわ
住所 沖縄県宜野湾市大山7-7-12
℡ 098-897-8651
営業時間 9時~19時





今回初めて行った輸入雑貨と食品のお店ですがなかなかアメリカンな感じです。

倉庫で無造作に売ってるのがまた海外でお買い物してるようで楽しかったです。






この大きさの洗剤はさすがアメリカって感じで殆どがビッグサイズです。

私も色々と購入しました。



なんとお値段もお安く買えましたよ。

アルミホイル25フィート128円、ワックスペーパー75フィート168円

ラズベリー芳香剤3個セット298円、食器洗剤オレンジ828ml498円

アイボリー石鹸4個セット298円、チャンピオン靴下6足入り1100円

カリフォルニアレーズン350グラム298円となります。

お買い物を終えこの後お昼を食べに行きそしてゴルフの練習を90分し

スポーツクラブのマシーンで40分汗を流した後に美味しいお酒とお食事を

食べに行き土曜日を満喫出来ました。

人気ブログランキングに登録しています。
ランキングアップに皆さんのポチッお願いします。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みてるだけで楽しそう (dragon21)
2008-10-12 18:33:40
こんにちは、yakee810さん。

ちょっと波がありますが宜野湾の海もきれいですね。
沖縄、行きたくなりますね。。。。

インポートショップはみているだけで楽しいですね。
しかもどれもこれもビッグでお値打ち品ばかりのよう。
ついつい買ってしまいそうですね。

沖縄もだいぶ涼しくなってきているのでしょうか。
dragon21様へ (yakee810)
2008-10-12 23:36:09
昨日は風が強くてちょっと荒れてたようです。
お魚釣りの方がもう一杯でしたよ。

お店は見てるだけでも楽しかったですよ。
沖縄も朝晩は涼しくなりましたが日中は暑いですが一時の暑さに比べれば過ごしやすいです・・・