私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

鮨井上

2013-10-12 06:54:28 | 食べ歩き 和食・居酒屋・焼肉 (那覇市内)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。
生後716日です。
昨日は久し振りにお友達のYさんとお会いし
お気に入りの鮨井上でお食事でした。
Sちゃんも一緒で個室なのでかなりゆっくり頂いて昨日も美味しゅうございました。


Sちゃんはママが作ったお弁当を食べてもらいました。



Yさんに上手に遊んでもらって笑いっぱなしの
ニコニコ顔でしたよ。


お洒落で美味しいトマト缶も頂いて
パスタを作って頂くのが楽しみです。
お鮨を食べ終わったらSちゃんが寝てくれて
帰ったらママもゆっくり出来るところでしたがマンションのエレベーターで

お子さんの声に反応し起きてしまい
お昼寝作戦は失敗となりました。

昨日のコーディネートはフォクシーニューヨークのマーガレットスリーブワンピースです。

シャネルのブローチを付けていましたがSちゃんに引っ張られて壊されそうだったので外して

付けれませんでした。

Sちゃんのお昼寝も失敗でしたのでお買い物にとベビーざらすに行ったらまたテンションアップで

今度は帰りたくない…遊びたいよ…


結局1時間ほど付き合いガチャガチャさせと
やっとお家に戻れました。
なかなか充実した1日となりました。
今日はとても楽しみにしていたイベントがあるので家族ど参加して参ります。

では皆さんも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

Android携帯からの投稿


最新の画像もっと見る