私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Pinehurst Golf & Country Club

2011-02-21 01:16:59 | タイ旅行08、09、10、11,13&東京編


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

バンコクからもPinehurst Golf & Country Club に行って来ました。

Pinehurst Golf & Country Club のホームページ→こちら



ゴルフ場に向かうのに十分余裕の時間に出発したものの過酷な車渋滞となりやはりバンコクは

この様な事が多いので早目に出発し大正解でした。




ゴルフ場はパタヤからラウンドした3箇所に比べるととても楽なコースに思いましたがそれでも

アプローチミスをしたりクラブの番手のミスもしたりしてあまりスコアは良くなかったのが残念です(笑)




こちらのグリーンはあまり早いって感じはなくしっかり打っていくタイプでした。




ゴルフ場ではこの様な鳥も見掛けたりしました。

いつもゴルフは楽しくそしてこの自然がいっぱいの環境でお花や木々、山の風景などを見ながら

プレー出来るのが感激です・・・



果物のようでしたが何かしら?



この日のウェアはサイアムカントリーで購入したポロシャツにルコックのスカートです。



今回の旅行での最後のゴルフラウンドも楽しく無事に終了しこの後ランチタイムとなりました。




主人はバイキングのお料理を色々と頂いていました。



私はバッタイという麺を単品で頂きましたがとても美味しかったです。




ゴルフ場にこのナラヤで購入したバッグを持参しちょうど良い大きさで大活躍です。

こうしてタイでは4ヶ所のゴルフラウンドを楽しむ事が出来ました。

今もこうしてブログでお写真を見ているとまたリベンジしにラウンドしたくなります・・・

では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« グランドミレニアムホテルの... | トップ | スイーツ&タイマッサージ »
最近の画像もっと見る

タイ旅行08、09、10、11,13&東京編」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事