私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

お家deお遊びタイム

2012-08-27 00:42:46 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後311日となりました。

昨日は1日荒れ模様で台風15号の迫力は凄くゴーゴーと響きわたりながら

強い風の音がして警戒しないといけないっていうのが分かります。

自然の恐ろしさ猛威を感じました。

Sちゃんは熱は無いですがまだ咳と鼻水が治りきらずでちょっと不調の様ではありますがまぁそれでも元気です。

では御近所のティダカフェのパンを買いに行ったらセールで面白いカラスさんのオモチャが売っていました。

Sちゃんがお店で気に入ったので買ってあげましたが首を持つと鳴くし

ダンスしながら歩くのが可愛かったです。

この日のコーディネートはナチュラルバイフォクシーのリラクシングドレス、

エムズグレイシーのボレロ、ナラヤのリボンバッグです。

Sちゃんは先日実家の母が送ってくれたギャップのトップス、東京のKちゃんから貰った短パンスタイルです。

暑い時期は短パンが大活躍です。

Sちゃんは歩くカラスさんを捕まえて楽しそうです(笑)

カラスさんで遊んだ後は毎日録画している教育テレビの英語であそぼうタイムでした。

この番組大好きで気に入ってるようです。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る