私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

デッカーズカフェ

2014-08-29 04:51:25 | 食べ歩き カフェ、洋食(那覇市内)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後1024日です。

昨日は午前中から美容院へケラスターゼのシャンプーとトリートメントを購入しにSちゃん連れで

行って来ました。

その後、ランチに出掛けお利口さんでゆっくりお食事しお買い物して帰って来てから

お家でお遊びしお昼寝無しでも元気なSちゃんでした。

では先日、ランチにお家の近くにあるデッカーズカフェに行きました。

前回の記事こちら 

デッカーズカフェ (deckers cafe)
住所 沖縄県那覇市おもろまち2-6-11 フロンティアビル南ウイング 1F
TEL 098-861-0670
営業時間 11:30~23:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 年中無休

 

サラダ、ドリンクはビュッフェスタイルです。 

オープン同時に入店し一番乗りでした。

人気があるのであっという間に店内は満席でした。 

 

 

 

Sちゃんはポテトサラダとスープ完食・・・

そしてSちゃんがオーダーしたアンチョビ抜きの小エビとナスのトマトパスタです。

美味しくてほぼSちゃんが食べた感じでした。

最近のブームはトマトパスタでほぼ一人前食べれそうです。

店員さんにも美味しかったです・・・ありがとうって言って店員さんもニコニコでしたよ。 

とてもお利口になって2人でのランチデート満喫です。

あと数日で夏休みも終わるのでちょっと寂しくもありますがお友達や先生との時間は

大切ですのでまた9月からは刺激いっぱいもらって学んでもらいたいと思います。

やはりママだとかなり甘えさせてばかりで色々反省ですが夏休み大変な時もありましたが

とても楽しくてママの方が幼稚園に行っちゃうとしんみりしちゃいそう・・・ 

そしてデザートを追加オーダーでした。

チョコレートケーキとても美味しくてこれも気に入っていました。 

そしてお食事の後は公園へ

こんな健康器具っぽい乗り物もあったりして親子で運動し楽しめました。 

上手に出来てなかなか様になってましたよ。 

そしてこの後、初めての体験をしたSちゃんでした。

続きは次回に・・・

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る