私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ガリヴァントベーカリー

2015-04-08 06:04:09 | 食べ歩きパン・ケーキ・デザート

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。 

3歳166日です。

Sちゃんは朝から幼稚園に通うのが嬉しくて仕方ないようで帰りのバスではいっぱい遊んだからか

ぐっすり寝ていたようです。

そしてそのままお昼寝するかな?って思ったら直ぐに目を覚まし「幼稚園でお友達と遊んでとても楽しかったよ」って

お話してくれました。

では先日、一度行き忘れられないパン屋さんにまた連れて行ってもらいました。

土曜日しかオープンしていないパン屋さんガリヴァントベーカリーに行きました。       

前回伺った時のガリヴァントベーカリーの記事です。 

今回もオープンから30分後に伺いましたが既にいっぱいのお客さんでした。

私の前の方は東京から来られていたそうでお持ち帰りを相談されていました。

このパンが並んでいるのを見るといっぱい買って帰りたくなりますね。  

沖縄に居ながらもなかなか土曜日に買いに行くのが難しくて本当に久し振りで

買えて良かったです。

またパパにお願いし買いに来たいと思います。 

 

 

そして今回のパンです。

いろいろ購入し冷凍保存して楽しみましたがあっという間に冷凍した分も

食べ切りました。

次回はもう少し購入しないと足りないなぁって思いました。

やはりこのもっちり感が食べると幸せです・・・ 

 

Sちゃんもチョコレート入りを美味しそうに食べていました。

次はいつ買いに行けるかな?

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る