私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

沖縄で味わう四季の料理大原

2012-09-08 07:06:16 | 食べ歩き 和食・居酒屋・焼肉 (那覇市内)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後323日となりました。

Sちゃんは体調も万全となり以前よりも活発になりました。

ママとしては忙しい日々ですがニコニコの笑顔を見ていると癒されますし頑張れますね。

昨日は久し振りにSちゃんの髪も伸びてきた事なのでカットショップに行って来ましたが

これでもかってぐらい大泣きで眠いのもあったようで連れて行ったタイミングが悪かったと反省です・・・

髪も切ってちょっとお兄ちゃんになったように思いますがまた次回にお披露目致しますね。

では先日、大原さんにお食事に伺いました。

この日は8月最後でしたが9月のメニューとミックスの会席料理を楽しませてもらいました。

前回伺った時の記事→こちら

沖縄で味わう四季の料理大原
住所 沖縄県那覇市久茂地2-17-3 2F
TEL:098ー862-7955
11:30~14:00
17:30~22:30
日曜日、祝日ランチ休み

琥珀玉子とパパイヤのお豆腐

琥珀玉子は琥珀色のゼリーに包まれ中に温泉玉子が入ってとてもまったりした美味しさでした。

パパイヤはさっぱりして美味しかったですしパパイヤはあまり食べる事がないので珍しかったです。

四川風海鮮サラダ

松茸の土瓶蒸し

鱧の化粧焼き

里芋の飛龍頭

とてもふんわりした食感でした。

トウモロコシの天ぷら

甘みのあるコーンが天ぷらでより際立った美味しさとなっています・・・

帆立と海老の黄身酢掛け

なめこ雑炊

マンゴーヨーグルト寄せ

今回も大満足のお食事でSちゃんタクシーからずっと寝てくれていました。

ママはゆっくりお食事させてもらいパパのおんぶで本当に助かりました。

大きい背中なのでより寝心地が良かったのか起きることなくぐっすりお休みでパパどうもお疲れ様です・・・

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る