私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

今日から…スタート

2015-04-06 06:24:47 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。 

3歳164日です。

昨日はホテルの室内プールで遊んで満喫した休日となりました。

ジャグジーに入り海を眺めてリラックス出来ました。

今日からまた幼稚園が新たにスタートです。

パパはお仕事なのでママと二人で入園式に参加して来ます・・・

ママはカメラマンに徹し一眼レフとビデオを回し頑張りますがまた感動し泣いてしまいそうです。

これからの3年間をいっぱい先生やお友達と学び楽しんでもらいたいと思います。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る