私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

イタリア展

2012-04-21 06:12:43 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後180日となりました。

昨日は朝から激しい雨で一日お家に居ようかと思っていましたが午後には

急にお天気となったのでまたDFSギャラリア沖縄にお土産を買いに行って来ました。

Sちゃんは午前中に2時間お昼寝し正午から私も添い寝したらたらいつの間にか3時間弱寝ておりました。

なのでママもSちゃんもスッキリ気分です(笑)

では先日、県庁前にあるデパートりうぼうにてイタリア展を17日から23日まで開催しているので行って来ました。

この日のコーディネートはフォクシーニューヨークのウォータープルーフストレッチ素材のジップアップワンピース、

バッグはオレンジのケリーバッグ、フェラガモのラバーシューズです。

ラバーシューズは履きやすくてついこればっかりになっています。

Sちゃんはデパートに到着して先ず授乳室に向かい授乳させてもらいお腹もいっぱいになったようです。

ちょっと体重も量らせてもらいましたが9、02キロでした。

この日はお買い物中2時間以上ぐっすり寝ていたのでスムーズなお買い物が出来ましたし

デパート帰りにDFSギャラリア沖縄にも寄ってお買い物&お茶タイムまで寝てくれてかなりお利口さんでした。

この日のSちゃんのコーディネートはお魚柄のオシュコシュのトップスとミキハウスのパンツですが

オムツ替えをした時でしたのでお写真がパンツを脱いでオムツ姿で失礼しました(笑)

21日土曜日はラベットラの落合シェフによるお料理教室もあるそうですよ。

本格的なシェフの腕前を目の前で見れるそうです・・・

この日は美味しそうなお惣菜が色々ありこのオーブン焼きのたまねぎも購入しましたが

とても美味しくて好評でした。

パニー二はその場で焼いてくださるそうで人気だったようですよ。

今回の目的は生ハムでして凄く美味しくてその日のうちにもう食べてしまってまた買いに行こうと

思っています。

そしてサラミも色々あって美味しそうでした。

この日のお買い物は生ハムとたまねぎのオーブン焼き、生ハムを巻いた鶏肉でした。

お昼前からぶらぶらしてあっという間に夕方でしたのでこうしてお惣菜を購入で

夕食の準備も万端でした。

鯉のぼりのケースに入った鹿鳴館のゼリーの詰め合わせです。

この5月は初節句なのですがこの鯉のぼりをSちゃんにプレゼントです。

ガラスのお皿にはパスタサラダ、ロイヤルコペンハーゲンのリーフ皿には油揚げとカッテージチーズ和え

ルクルーゼの小さな器には糸満で購入したお野菜をルクルーぜのお鍋でことこと煮込んだポトフでした。

ちょっとお惣菜購入で楽をさせてもらった夕食となりましたがとても美味しかったです。

子育てしながらなので上手に手を抜かせてもらっております(笑)

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る