東京の屋形船情報ブログ

屋形船の初心者の方でも、乗船できるように
東京の屋形船についてわかりやすくご案内いたします。

東京の屋形船料理(その1:浅草、勝どき等)

2020年02月05日 17時49分10秒 | 東京屋形船の「お料理」について
 
主に「浅草」からご乗船いただける貸切・乗合屋形船のお食事です。

こちらは「スタンダードコース」となっており、屋形船の定番である「新鮮なお刺身」に「船内での揚げたて天ぷら」が、ついた和食のコース料理となります。 



プラン料金について


こちらの屋形船プランの料金は以下の通りです。

10,000円 / 大人1名様(税別)

こちらの料金には2時間30分の乗船料金と、お食事料金、飲み放題の料金が含まれております。



お料理の内容について


先付   : スモークサーモンのマリネ、厚焼き玉子、その他
前八寸  : あん肝のおろしポン酢添え、ローストビーフ
小鉢   : もずくの酢の物、サラダ
船盛り  : 新鮮な海鮮類をを船盛りで
揚物   : 天ぷら盛合わせ(7品)
(キス、海老、穴子、烏賊もしくはメゴチ、季節の野菜3品)
蒸し物  : 茶碗蒸し
煮物   : あなごの煮付け
御飯もの : タコとホタテの炊き込みご飯
水菓子  : マンゴームースと季節のフルーツ

冬季期間中(11月中旬~2月)は、一品料理の「ローストビーフ」、「胡麻豆腐」、「お吸い物」に代わり、人気メニューの「海鮮寄せ鍋」をご用意いたします。

※あくまで参考となります。季節や仕入れなどにより変更がございます。



【次ページ】

東京の屋形船にはそれぞれ基本となるコースがございます。

詳しくは下記のホームページでも写真付きの屋形船やお料理などをご紹介しておりますので確認してみてください。
東京の屋形船についてメールや電話でのお問い合わせも受け付けております。




この記事についてブログを書く
« 東京の屋形船「初心者講座」... | トップ | 東京の屋形船料理(その2:... »
最新の画像もっと見る

東京屋形船の「お料理」について」カテゴリの最新記事