あんた、まるいもの好きだね~♪

「まるいもの」について、適当に書いています。まるいものとは、自転車、モーターサイクル、クルマ、カメラ、CD/LPとか。

■2021年走り初め

2021-01-01 20:27:05 | 自転車(全般)

 江戸川をずっと下るとディズニーランドに着く、と聞いたことがあり、2021年の元旦は無風だったこともあり、挑戦してきました。

 結論としては、「自転車ではもう嫌。やはりクルマに限る」でした。疲れた……。

 道中、富士山をきゃっち。幸先良く。ほか、東京タワーもスカイツリーも発見。

 というか、ディズニーリゾートは正月から営業してるんですね。入場規制しているから往時よりは空いて見えましたが、イクスピアリとかは大勢の人手。

 本年もゆるくやっていこうと思います。

 

やかん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■控えめなおせち料理 | トップ | ■'21七草がゆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車(全般)」カテゴリの最新記事