Milk Tea

日々思った事をつれづれなるままに、、Mr.Dukeから韓流に入って、気になるペウドルと作品の数は留まる所を知らない、、

気になる話題

2008-09-19 00:47:33 | キム・スンウ
  家の坊主図書館の本を失くした事を嘘ついて隠していた事が発覚!?散々今怒った所ですが、こういう事が親として一番痛い子育てって自分育てでもあるんだなと改めて実感した今日一日でした
  でも、オンマのスペシャルを見逃した!!と叫んでいたら、色々リュジンペンの皆さんが情報下さいました!その暖かい心遣いにいつもも励まされ、元気を貰います試験が終わったら見るからね~!涎とトランクスチェックしなきゃ!!チョンマルカムサンミダ!サラゲヨ~!!!
  ご無沙汰気味で、お忘れの方も多いと思いますが笑、実はLimeキムスンウのファンでもあります笑!公式でも出てましたが、こんな記事をあちこちで目にしてちょっと心配、、

『<キム・スンウ野球競技途中指靭帯浮上(負傷)で極秘手術>
  俳優キム・スンウが指靭帯が切れる重傷で手術を受けた事実が一歩遅れて明らかになった。キム・スンウは野球競技途中負傷して,現在ソウル 江南(カンナム)の某病院に入院している。 芸能人野球チームプレーポイズ球団オーナーでもあるキム・スンウは16日午後'スポーツ東亜'と会って“先週末野球競技途中走塁スライディングをして右側指靭帯が切れる負傷に遭って,手術を受けた”と明らかにした。
   現在ソウル 江南(カンナム)のある病院に入院中である彼は“幸い手術がうまくいったという”としながら“おかげで秋夕連休を病院で送った”として笑った。
   この日病院で会ったキム・スンウは比較的明るい表情だった。 ただし指先からヒジまでギブスをした状態で点滴注射を打っていた。 だが最近移動通信ブランドtの'オリンピックも思いのまま-芸能人野球団'方に現れた短いヘアースタイルそのままの姿で元気な姿だった。
   キム・スンウは入院する終始自身の顔を調べてみる人々が多くて,病室外側出入りはほとんどできない状況. 病棟看護師らも事前に許諾された人だけ接近を許していて彼が入院しているという事実を知る人々は意外に多くなかった。キム・スンウは"治療のために来週まで病院になければならないようだ"と話した。[東亜日報] 2008年09月16日(火)』

公式情報では、退院見通しがついて、遅くても再来月あたりには撮影に入るとか、、、先ずは一安心是非去年のようにギブスで撮影なんて事の無いように心から祈っております次回作を楽しみにして、、スンウ氏応援してマース!!スンウペンのヨロブン!投票に清き一票プッタカンミダ!!
   次は織田裕二風に、、、、「キタ~ッ!!!!!!!!!」

『<チャ・テヒョン&キム・ジョンウン『総合病院2』14年ぶりに復活>

   14年ぶりに復活するMBCメディカルドラマ『総合病院2』が、ドラマ成功祈願祭を行い、初撮影に突入した。11月中旬放映予定の『総合病院2』は、17日江南聖母病院内ある建物1階ロビーで、ドラマ成功祈願祭を行って、撮影を開始した。通常行われるドラマ成功祈願祭とは違って、今回のドラマ成功祈願祭の祭壇には、医者のトーレードマークである「聴診器」も上がって、注目を集めた。

   この日のドラマ成功祈願祭には過去『総合病院』を導いたイ・ジェリョン、シム・ヤンホンらと新しく投入されたチャ・テヒョン、キム・ジョンウン、ユジン、イ・ジョンウォンらドラマを導く俳優が一堂に会した。また専門的医学知識を伝授する実際の医者に参加して、注目を集めた。彼らは台本リーディングで専門用語の説明を受け、病院実習で1対1の指導を受けた。

   和気あいあいとした雰囲気で集まっていた俳優とスタッフは、祝文を皮切りに、『総合病院2』のドラマ成功祈願祭を始めた。この日ドラマ成功祈願祭の後、少し愚かなレジデントチャ・テヒョン(チェ・ジンサン役)の病院での初撮影が行われた。別名メディカルパーマと称するパーマヘアで、スタイル変身を試みて注目を集めたキム・ジョンウンは、自身の撮影分がないのに長時間残って、チャ・テヒョンの撮影を見守る熱意を見せた。

   演出を務めるノ・トチョルPDは「ついに始まった。最後まで楽しく撮影したい。視聴率も重要だが、視聴者に名作として記憶される作品を作りたい」と抱負を述べた。真の医師に成長していく外科レジデントのストーリーと総合病院のリアルな現場感を描く『総合病院2』は、11月中旬週末特別企画ドラマ『私の女』の後続で放送開始される。2008/09/19 [写真=MBC] © Innolife& DigitalYTN&Joynews24&inews24 』

待ってました!リュジナの集合写真!!長かったわね、、ウルトラマン状態のホームドラマ視聴、、良くぞ皆さん耐え抜きました!!ハラボジアボジに埋まってた今年の図柄と打って変わったこの華やかなキャステイングスナップ!いかにもミニシリーズって感じで期待させてくれるゥ~♪ちょっと服装がまだオンマ風で、髪だけ寝癖?笑風なのがせめてものリュジナの主張なのかな笑?でも何でもケンチャナ笑♪素敵な医師のレジデンス姿が見れるんだもの、、あ”~!!「めっちゃの」ジョンウオンが脳裏に浮かぶ
  しか~し!!タイトルに無いのは良しとしても、、、記事に名前が無いのってウエ!?一応3トップの一人な筈なんだけど、、又ウルトラマン扱い!?リュジナもしかして本名のユジンで出演!?折角写真に出てるんだから、名前くらいちょこっと載せて欲しいよね~!! とうとうミンジョン氏も出た~笑!
『<キム・ミンジョン'イルジメ'で5年ぶりの史劇外出>
  タレント キム・ミンジョン(37)が来年初め放映予定のMBC史劇‘イルジメ’撮影を始めた。劇中配役はイルジメ(チョン・イルウ)の宿敵の捕盗庁長旧自明だ。 タイトルロールと敵対するのかと視聴者に悪役に写るようになる。 しかし劇後半には官職から退いてイルジメを救おうとしたが命を失うなど感動的な姿を見せる。 日チメに次ぐ武芸を自慢するので(に)キム・ミンジョンは撮影時々京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)の乗馬クラブとアクション スクールで武芸練習をしている。
  史劇出演は2003年映画‘ロマン刺客’以後5年ぶりだ。 特に主人公の宿敵で出演することが異例的なので今回の作品で新しい変身が期待される。 合わせてイルジメのお母さんで出演するチョン・ヘヨンとのロマンスも注視するに値する。 キム・ミンジョンは去る8月放映終了したMBC週末劇‘天下一色薄情金’で薄情金(ペ・ジョンオク)に献身的な愛を注ぐなどその間多くの作品で‘メロー演技の達人’という評を聞いた。dica@ [スポーツソウル] 2008年09月19日』

やはり写真を見つけたとき、まるで浪漫刺客だ!?と思ったのよね、、でも武芸練習までしてるとはミンジョンニムの意気込みを感じます!しかしミンジョン氏『パクチョングム』の成功で、今やMBCドラマ部門の牽引者、立派な看板俳優です笑!今やっとエデンが好調でミンジョン氏も肩の荷が下りてホッとしている事でしょうファンとしては記事が出たからにはこのドラマも応援しなきゃ!!最初イジュンギのあのイルジメ!?と少し気が乗らなかったんですが、この作品『宮』のPDが手掛けると聞いて俄然興味が沸いて来ましたヨ笑!ミンジョンニムの今回のお相手がこちら、、
『90日愛する時間』に出てたらしいけど全く記憶にオプソヨ爆!でも私よりミンジョン氏と絵になる事だけは哀しいかな明白苦笑心から文字通り、彼女が羨ましい、、でも間違って私が相手役なんかやってもラブシーンの度ひっくり返りそうだから笑、先ず駄目爆!ヤッパリ見てるほうがいいみたいこんな忙しいスケジュールの中ミンジョン氏来日してくれるんだから、頑張って応援しなきゃ!!
  なんか年末向けて忙しくなりそう『総合病院2』とバッテイングだけは避けて欲しい!!!!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロン毛希望&ファイティン! (torako)
2008-09-19 22:33:22
Limeさん
アンニョーン
『総合病院2』のクランク・インと『オンマ』のアップがほぼ同じタイミング…。珍しくリュジン氏良く働いていますよね。感心感心…。
でもコサの集合写真はまるでジョンウォンそのままですね。外見も少し変えてほしいんだけど…。私もやっぱりLimeさんご推薦のロン毛が良いと思います。
日曜日試験ファイティン!
才能あふれるLimeさんのことだから、きっと良い結果が出ると思いますよ~
Unknown (Lime)
2008-09-20 08:06:31
torakoサンお早う!
流石!さっきお邪魔したらもう詳細がUPされてましたね!同時にUP笑?ヤッパリ同盟同士は気が合います笑!『オンマ』のクランクアップと同じだったのね。ホント今年は良く働いてくれるわ笑~♪あの服は『オンマ』のUPした帰りに駆けつけたのかしら?殆どマンマ笑。申し訳程度の癖毛が却ってオカシイ気がするの私だけかなあ笑?うん!ヤッパリロン毛仕様が良いよね笑?楽しみ楽しみ♪^m^試験、、今検討中です笑!明日は、台風も来てることだし、、、○×@☆…^^;
エ~入院! (junjun)
2008-09-20 16:59:57
Limeさん 色々お忙しいのに、スンウさんの怪我情報驚きました
退院出来るので安心しましたが、野球は無しですね
明日の試験頑張って下さいね
スンウペンでしたね (cha)
2008-09-20 21:27:43
Limeさん、こんばんわ!
このオサジンのスンウ氏かっこよいわ~。
野球するのに差し支えなければいいですね。・・って、言うべきでしょうか?俳優の彼を待ってる人がたくさんいるよね。

torakoさん家に、リュジン夫婦の素敵な動画が出るわ、今夜のジョンウォンは大活躍だわで、くるのが遅くなりました。
いや~ほんとに居並ぶメンバーが若いわ~。
今夜のジョンウォンは、ウルトラマン状態でも耐え忍んだペンドゥルへのご褒美かしら?後ろハグにポッポの嵐。

ミンジョン氏の時代劇姿はどんなでしょうね。見たことないから楽しみです。大人の恋が見れるかな?
待ってました笑! (Lime)
2008-09-21 09:03:49
junjunさんお早う!
なんか最近スンウペンのレスがとっても貴重笑!良くぞレスしてくれました笑!そうなの!スンウ氏大怪我したみたい、、仕事で無いから、、と思ったけど、最近は野球もビジネス?って感じだから手が抜けないのかな笑?なんでも真面目なスンウ氏らしい笑。早く良くなってお仕事の話題が欲しいわ♪

今日の懸案は長期的に考えて笑、老後の楽しみにする事にしたので心爽やかな週末笑。お騒がせしました^^;
ヨンナム♪ (Lime)
2008-09-21 09:11:13
chaさんお早う!
サジン良いでしょ!私の大好きな『新貴公子』の彼の感じなんです。アレが私の最高傑作なんですよ笑。デモ生の彼はほんとにこれ以上に素敵なんで、いつも記事の写真や最近のドラマの映りには歯軋りします笑。彼、はっきりいってハンサムです!!是非未見なら『新貴公子』必見です笑!

昨夜行って来て鼻血出してました爆!こういうの女性ファンには禁じ手だよね~苦笑!羨ましくて死にそうなんですけど、、、早速次ぎ生まれ変わったら、リュジンの嫁ということで宣言爆!なんか競争激しそう爆!(妄想劇場暴走笑)^^;

ミンジョン氏の役がパクチョングムと似てるのとイジュンギのやったドラマだったんでこれ正直余り気乗りしてなかったんです苦笑。でも記事は好意的なんでちょっと期待し始めました。来年のお正月にぶつけるようですね。MBC期待の看板俳優ですから、私も期待します!でもスンウ氏のドラマとぶつかりそうなんだよね、、、同局なのかな??気になる、、ーー;
私も‥です(泣) (やまちゃん)
2008-09-22 14:18:33
limeさん、お身体調子は如何ですか?パソコンはまだ、ふてくされ気味かな~(笑)私もミンジョン氏次回作本当に~。。時代劇とは言え、ギョンスのキャラとかぶって思えて、おまけに死んじゃうとは(泣) 同じ作品を直ぐとは…視聴率も気になりますね。 日曜日の試験は如何でしたか~?私は地区の運動会でした。筋肉痛~28日までに治るかな~(^・^)。
ケンチャナ? (Lime)
2008-09-22 18:33:50
やまちゃん、今晩は!
運動会ご苦労様です!町内かな?職場かな?筋肉痛とは参加されたんですね!頑張りやさんだ、、私はもっぱら応援係にいつも徹しております笑。お陰様で試験はもう諦めて長期戦の構えに方針転換したので気分スッキリ笑!ヤッパリ人間、無謀な事をしてはいけません笑。パソコンも何とか壊れたスイッチをアロンαで誤魔化して使っております笑。何とか持たせたい笑!

そうなんですよね、、全くのギョンスキャラだから正直どうせなら流れて欲しい話だったんですが、記事を見るとPDが「宮」の方だとか、、きっと誰よりも考えて決定したお仕事でしょう。ですから、頑張ってアクション学校まで行って頑張ってるミンジョン氏を応援しましょ!彼の視聴率は「チョングム」で実証済み♪コクチョンハジマ!やまちゃんケンチャナヨ♪^^v
ひさ (せれな)
2008-09-23 11:15:37
Limeさん、おひさしぶりです~
暑い暑い夏はもう終わったのに、まだ頭が
暑さボケ・・・な、せれなです。
スンウ氏、名誉の負傷お気の毒です。
公式では、撮影に向けて体作りに励んで
いるとか、書いてありましたが、早く元気な
お顔が見たいですね~

>生の彼はほんとにこれ以上に素敵・・
あぁ、ポゴシッポ・・
Unknown (Lime)
2008-09-23 20:49:23
せれなさんお久しぶり!
貴重なスンウスンウネタのコメンテイターご来店ホント嬉しいな♪こちらは朝晩はめっきり涼しくなって、先日ホッとカーペットを買いました。去年灯油代が月5万を越える時があって、暖房を電気に少しづつ変えていこうと思ってます。今年灯油が値上がりしないと良いんだけど、、

公式行かれてると言う事は、来年の手続きしたんですね!ま、私もそのときどうなるか毎年分からない綱渡り状態なんだけど苦笑。今度生のヨンナムに一緒に会いましょう!せれなさんにイベントでお会いするのを楽しみにしてますヨ!^^b