隣のお父さんの、見たこと、聞いたこと、感じたこと

季節を教えてくれる小鉢のミドリ、自然の風景、私の興味をそそる鬼瓦、コレクションの煙草の包装紙、文化etc‥‥、

ナンデ こうなるの?? 阿保らしい

2015-01-10 05:56:41 | その他 気のむくままに
わたしがブログを開設してから約8年、わずらわしいことを避けて記事にたいするコメントは受け付けていません。それなのにKIZASI JPで見る〖幹径〗の記事が突然現れて 《私のブログを読んでめちやくちゃ機嫌が悪い、20センチになるにはどれほど 時間がが…?ムカムカした》 と記された記事を見て唖然としました。読まれたと言う該当するわたしの文章と写真で、指摘にあたる所があるとすれば?盆栽樹の幹径3センチと記述した箇所かな?と思います。しかし、どこに幹径が20㎝と記されているのか?頭をクールダウンしてよく見てください。こちらのほうが よっぽど ムカムカ ムカムカ  

最新の画像もっと見る