隣のお父さんの、見たこと、聞いたこと、感じたこと

季節を教えてくれる小鉢のミドリ、自然の風景、私の興味をそそる鬼瓦、コレクションの煙草の包装紙、文化etc‥‥、

熊 くま クマ? 恐いもの

2015-02-14 06:04:25 | その他 気のむくままに
くま と言う言葉を聞きますと《北の北海道ではヒグマ》 《南の九州ではクマモン》 そして街なかの歩道には前方から毛皮に包まった熊?のような人物(たいていは女性)が現れたりして、これが一番恐ろしい 《熊、くま クマ》だと思います。そしてこのような熊にかぎってフェイスの部品の配置がアンバランスのようです。熊だからやむおえないことなのかな?失礼. 街なかからこんな熊をみかけなくなる、そんな暖かい春を待ちのぞんでいます。それはそれとして、ちかごろは男性のなかでも男か女かわからんヤツがいて、これは恐ろしいよりも気持ちが悪いおぞましいの一言です。多分する事がなくて平和ボケなのかな?

最新の画像もっと見る