【くノんちゃん】2014-03-25

2014-03-25 21:03:26 | 運行情報


昨日は119名様(281PV)のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。

まだ全ての写真を入手してないからボチボチと紹介していきますか(^O^)

小生も知らなかったのですが、会場に伊賀FCくノ一のマスコット・くノんちゃんが登場してくれました。
突然の登場に会場も盛り上がってましたね♪
小生が選曲した忍者関連の音楽に合わせ軽快なダンスを披露してくれました♪~θ(^0^ )
また、PR隊に参列し、近鉄奈良駅までスキップしながら行進してましたね。
途中、まんとくんと合流し、もちいどのセンター街を盛り上げてくれましたね(^O^)

くノんちゃん、うちの飲食ブースの担当者と知り合いなのか、タックルしてはりましたなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。