【急きょ運休のため企画会議】2014-05-06

2014-05-06 18:55:28 | 運行情報
昨日は153名様(227PV)のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。
本日、急きょ運休となり、楽しみにされていた方々には大変申し訳ありませんでした。

午後からは予定を変更して企画会議をしていました。
地域おこし町おこしイベントの難しさを痛感しながら、「オモシロイ」と思われるネタを探ってました(^O^)
「非現実」を「現実」に。「日常」を「非日常」へと変えるネタの仕込みに、おっさん談義で盛り上がってました(笑)
もちろん実現可能かは未知数ですが、「オモシロイ」となればやってしまうのがやじきた屋(^_^)v
どこまでできるか判らないですが、「やってみなはれ」の精神で行けば必ずや道は開けてくるかも。
どこのイベントでも「集客」には苦労されています。宣伝も大事ですが、内容がショボいとダメですよね。
オモシロイ発想は、机上では生まれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。