【皆さん、興味津々!】2014-01-31

2014-01-31 19:35:33 | 運行情報
昨日は66名様(83PV)のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。
昨日からイベントの協賛広告の営業を開始し、地域を回らせていただいてます。
皆さん、春のイベントには興味津々でお話を聞いていただいてます。
「今年はどんな内容?」とか「うちも何か対策(仕掛け)を考えるよ!」など意外と積極的で驚きました(^O^)
そして、「あんた(やじきた屋)が、観光や地域を盛り上げようと頑張ってるから1口協賛するよ!」など、ありがたいコトバもいただきました。
この事業は、主催者たるやじきた屋(スタッフ含)が熱い思いをもって創りあげなければ伝わらない。
冷めた目で見る方々もおられるでしょうが、協賛協力をいただいてる皆さんは、少なからずやじきた屋と共に楽しんでいただける方々だと感じています。
とある団体さんなんかは、大いに話が盛り上がって、次の約束時間に行けない始末(笑)
それだけ皆さん、興味津々なんですよ!
来週もスタッフらで手分けして営業活動していきますので、お伺いした時は宜しくお願いします(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。