【暑(熱)いぜ!まちなか縁日!】2012-08-09

2012-08-09 20:10:19 | 日記
昨日は90名様のアクセスをいただきありがとうございましたm(_ _)m
本日も暑かったですね~!朝夕は少しマシだったかも。
さて本日、まちなか縁日を開催する前に近鉄百貨店橿原店で開催されている「夏休みこども博」を視察してきました(=写真)。NARUTOや手作り体験、駄菓子など楽しい催しですね(^O^)
来週水曜日までやってますよ!
さてさて!本日のまちなか縁日にもたくさんのちびっこが来てくれましたね~!
ホント暑い中、来てくれてありがと~!
明日も開催するので来てね~♪~θ(^0^ )
で、ヨーヨーつりの風船をたくさん作ってたんですが…ふくらませすぎたのか、熱によって割れたのか…よく割れました~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。