【今夜もバルーンアートの練習】2014-05-27

2014-05-27 21:45:22 | 運行情報
昨日は69名様(168PV)のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。
今夜もバルーンアートの練習f^_^;
ヘタなのは否めないが、「習うより慣れろ」ということで、たくさん作ったら上手くなるやろ(笑)
駕籠もそろそろ新たな仕掛けをしていかないとアカンから、考えなくっちゃ。
新たなことを仕掛けていくのは大変なんだけど、我が大学時代の親友たちが各方面、各地域で活躍している姿を見ると、「頑張らねば!」という気持ちになるもんだ。
みんな、ホンマに熱い人ばかりやから、負けられへん(笑)
やじきた屋も子供相手の商売になっているが、幅を広げる事業展開をしていこうと画策中。
もちろん、新たな事業をするにはスタッフも必要となる。
「オモシロイ古都・奈良」に共鳴していただける方なら大歓迎。一緒に事業展開ができる方と一緒にオモシロイことしたいですね。
自ら行動できる方!ぜひご一緒に(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。