【一笑懸命、笑売繁盛!】2013-05-15

2013-05-15 21:18:56 | 運行情報
昨日は76名様(133PV)のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。

時代かご・やじきた屋が目指すもの!

それは…

「一笑懸命、笑売繁盛!」

新体制になって早くも一年少々。
この一年、地域イベントに参加させていただいたり、やじきた屋オリジナル企画など、地域の方々にもご協力をいただきながらと緊密な関係を築いてきています。
また、諸先輩方のご支援ご協力をいただき、新たな人と結びつけていただくなど人脈にも幅が広がっています。
この良きご縁を大切にしながら、新たな一歩を踏み出していきます。

もちろん通常運行時には、プチ体験やバルーンアートをはじめ内容をパワーアップさせながら「元気!」をご提供できたらと考えています。

動きながら考える。考えながら動く。

地域の皆さまや諸先輩方、また新たなご縁により繋がった皆さまと共に「時代かご・やじきた屋」は歩んでいきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。