【こどもの笑顔は最強!】2014-09-07

2014-09-07 20:10:52 | 運行情報




昨日は44名様(202PV)のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。
今日の奈良、快晴でした。
猿沢池では、釆女祭りの乗船体験もあり、満員御礼状態でしたね。
さてやじきた屋。今日は奈良や大阪からお越しのファミリーらにご利用いただきました(^o^)
こどもたちが乗り始めたら…次から次へと連続運行になりますね(笑)
猿沢池での乗船体験後に駕籠に乗って猿沢一周と、船に乗ったら以上にとびきりの笑顔で駕籠に乗ってましたね(^o^)
もちろん、用意していたキャラクターバルーンアートも完売(笑)現地で作ったキャラクターバルーンアートも完売(汗)
ホント、こどもたちの笑顔は最強ですね。
さてと、夕方、ミス奈良が釆女祭りのPRのため猿沢に来てたので、記念撮影しときました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。