【運行、宣伝、そして笑顔の花咲く奈良の街!】2013-03-03

2013-03-03 17:18:13 | 奈良
昨日は137名様(342PV)のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。

今日も寒かったですね。
昼間、日差しがあると暖かく感じましたが、風があると一気に寒くなりましたね( ̄∀ ̄)

さて本日、やじきた屋は猿沢、奈良町方面にて運行してました。
長野県からお越しの親子さんがロングコースをご利用。
お母さんが結構楽しんでくれはりました(笑)

今日も「伊賀上野NINJAフェスタin奈良」の宣伝にもチカラを入れてましたよ。
約80本のバルーンアートを作りながらチラシを配布。
皆さんが興味深くチラシを見てくれてましたね(^O^)

当日も晴れ予報のようなので、たくさんの方々が来てくれたら嬉しいな(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。