【大和郡山散策】2012-12-06

2012-12-06 19:47:50 | 日記
昨日は93名様(113)のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。

今日も強風で、めっちゃ寒かったですね(≧ε≦)
みなさん、風に飛ばされなかったですか?

さて今日は、大和郡山市にいてました。
市役所周辺は、城下町とあって古い町並みですね。
郡山と言えば…郡山城、金魚、れんこん、シューズ、地酒、和菓子、とんかつ(笑)と、豊臣秀長、稗田阿礼、柳沢吉保、筒井順慶、井筒監督、ジッタリンジン…と、思いつくのですが、皆さんは…もっと知ってはりますよね(^O^)
やっぱり、4月の郡山城の桜、8月の金魚のイメージが強いです。
みなさんもぜひ郡山の城下町を散策してみてください。
いろんな発見があるかも(笑)
と、「幸福の金魚」(=写真)を発見しました(笑)
見ているだけで、幸せな感じがします(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。