【莫逆の友】2014-03-30

2014-03-30 22:44:41 | 運行情報


イベントを創るってホントは楽しいしワクワクする(^_^)v
でもそれは当日だけの話だけど、準備にはたくさんの方々の協力があってこそ。
交渉や調整等、難航することもあるが、「なんとかなりそう!」となれば、必死に交渉する。
今回、予定していたものが「なくなる」という状況になりかけたが、「みんなが楽しみにしているから何とか調整してもらえないか?」と懇願し、小さいながらも出来た内容もある。
苦労の連続だったけど、来場者に楽しんでもらいたい一心で出来た。
本来、苦労話をしても仕方ないが、ブレない意思で貫いてやれば何とかなるもんだね(笑)
これからも伊賀上野の方々とは「莫逆の友」としてお付き合いしていきたいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。