【明日も開催します!大盤振る舞い「まちなか縁日」】2012-08-31

2012-08-31 18:02:00 | 日記
昨日は99名様のアクセスをしていただき誠にありがとうございました。

夕方のゲリラ豪雨、大丈夫でしたか?
雨が降ると野外のイベントは辛いですね~(≧ε≦)
さて本日、やじきた屋の大盤振る舞い「まちなか縁日」初日にはたくさんのファミリーが来ていただき誠にありがとうございました。
ワンピースグッズのくじ引きやスーパーボールすくいで賑わいを見せましたね(^O^)
ワンピースグッズでは、帽子やペンケース、鉛筆などが当たってました。
またスーパーボールすくいでは、抽選くじプレゼントに大喜び。
抽選くじは、スーパーボールすくいをされた方のみですが、たま~に豪華景品が入ってるので、みなさんに大好評(^_^)
今日も2人、豪華景品ゲット!
親御さんからは、「子どもも楽しめるし親も楽しめる。手作りだけど面白い内容」と絶賛!

明日の土曜日は午後1時頃からの開催です。
皆さまのお越しをお待ちしています♪~θ(^0^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。