ランボーとテクテクの日記帳

気軽にコメントください!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大神ヶ岳 (山本隊長)
2010-11-22 13:41:06
どうも!
大神ヶ岳&赤谷山を11/21追っかけましたが、紅葉は完全に終わっていました。

ちょっと残念でしたが
360度に近い霞色の景色には感動しました。
花には無知なのですがイワカガミは大好きな花なので花の季節に再訪してみたいものです。
返信する
山本隊長さんへ (ランボー)
2010-11-22 15:08:22
お久しぶりです!

そうですね私達が行ったときは麓が
真っ盛りでしたので・・・・
でも巨石、断崖は楽しめたのでは!!!

私達もイワカガミの咲く頃、来訪しようと
思っています。
返信する
Unknown (水彩画で前の席のじゃま者)
2010-11-22 21:18:30
水彩画展見せていただき皆さんのすばらしい絵に感動して帰りました。有難うございました。
返信する
前の席のじゃま者さんへ (ランボー)
2010-11-23 07:52:20
お久しぶりです!

来場有難うございます。
お会いしたかったのに見えられた当日、すれ違いでした。
また一緒に教室でお会いしたいです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。